
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月2日かぶきもん再始動初日!!

カテゴリー: 株式

やっとこさ、再始動できるようになりましたかぶきもんです

ここ2週間くらいは実際に板やチャートを見ながらイメトレを繰り返しました。

まあ、所詮バーチャルと実戦では雲泥の差ですが・・・・。

そんな初日の取引ですが、

9478SE H&I 39700@7買い→40200@10売り +3500 
           39750@3買い            +1350

で、
9478SE H&I 39700@10買い→40000@10売り +3000

そんな感じで+6450(手数料込)でした。

チャートの画像などは現在PC環境を調整中なので、来週くらいから載せることができそうです。

出だしとしては本当に慎重に入ったのでまずまずといったところです。

大きくとらずにコツコツと取っていきます

前回とは違い本職をしながらなので、毎日トレードは難しいかもですが、

その分1日の目標利益額もまずは+1000円を狙っていこうと思います。

まずは勝ちクセをつけることが大切です・・・・
2010/06/02(水) 11:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/57-5531f63f
