2015年7月30日(更新)修羅の果てに

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは・・・
6049イトクロ
7707PSS
だけです。
あまり面白い展開ではなかったです。
イトクロはそのまま持っていたらさらに地獄でしたね。

あとは特にさわりたい銘柄もなく、
昨日やられたドル円との因縁があるので、
株を早々に切り上げここからは為替の方に切り替えました。

ここから為替をデカめのロットで
ガン!ガン!ガン!と攻めまくった結果、

前場で-200000超え!!



やはり勝負はアツくなると負けますね・・・・。

後場はもうやる気がしませんでしたが、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と言い効かせ、
損失を補てんするべく、
いつものコツコツ作業に・・・・。




更新

先物

さりげなく先物特攻部隊のおかげでちょっと補填してました。

その後、徹夜でコツコツ頑張りました。
一時+50000位までプラ転しましたが、
3時以降のドル円ズル下げに巻き込まれて、
再びマイ転。

トータルでこの位なら、
大健闘でしょう。
いや、ほんとしんどかったww

株部門-20000
為替部門-52000
先物部門+44000
合計-28000
(俺、よくがんばった!!)
2015/07/30(木) 22:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/561-ac1492c2