
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年7月29日結果 FOMCでぶっこき丸

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは・・・
3692FFRI
3915テラスカイ
6954ファナック
7707PSS
でした。

主にはファナックでスキャやってましたw
コツコツと数十円抜きを繰り返し、
今日もラッキーなことにロスカット0の全勝でした。
(正確にはテラスカイだけ同値撤退で手数料分マイナスでしたが)

ロットも今日は普通に少な目なので、
インしてるときもゆったりと落ち着いてできますね。
こういったコツコツトレードが一番自分には向いてます。

夜の為替は今日はあまり時間がないと思うので、
無理せずにチビチビと取っていこうと思います。



今月は今日を含めてあと3営業日。
1日トータル収支負け日をこれ以上増やさずに、
気持ちよく終わりたいので、
今月は無理せずにやっていきます。

本日
株部門+44000
為替部門 -70000
合計-26000

・・・FOMCで124超え予想でしたが、外れて下に触れたところでショートしたら、
本日も1粒で2度おいしくカモにされました。
それまで+40000位でしたが、ぶっこきました(›´A`‹ )

私は怒りましたよ。
自分の下手さに・・・。
今日は全ツッパでいきます!!!!


ドル円待ってろよ!!ヽ(`Д´)ノ

2015/07/29(水) 17:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/560-f466d37f
