
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年7月23日結果 更新

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。


今日触ったのは・・・
2342トランス
3646駅探
3742ITBOOK
3823アクロ
4523エーザイ
4572カルナバイオ

駅探はちょっと惜しかったですね。
寄りから下げの動きがやや強かったんで、
少しだけリバで取ってすぐ逃げちゃいました。

あとはトランスをコツコツ買ってたら、
いつの間にか5000株位ホールドしてて、
殺されるかと思いました。
(薄利で逃げられました)

そして後半、
カルナバイオがなにやら騒がしく、
まるまる太ったイナゴが
ついにメラメラと焼かれてました。
大分下がったところで、すかさず買いを入れたら、
瞬間で100円ぬけて、
「カルナバイオマジちょろいわーww」とか
調子に乗って再インしたら
無事にストップ安まで連れてかれました。





今日の利益を吹っ飛ばし、
見事にマイ転させるとは、
なかなかロックな株ですね。
とりあえずストップ安からは逃げられました。

為替部門でげんざいコツコツ補填中です。

株部門-21000
為替部門+76000
合計+55000
※為替収支更新
2015/07/23(木) 23:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/556-2c230b10
