
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年7月9日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は予想通りカオスな相場でしたね。
マザーズも一時-9%いき、
ストップ安銘柄も続出という・・・・

買いポジロンガーは
おはぎゃああああ状態のようでした。




しかし、自分はノーポジだったので
バーゲンセールの安いところを
ちょいちょいつまみました。

触ったのは
2435シダー
5216倉元
8226理経
4335IPS
3914ジグソー
7812クレステック
2497ユナイテッド
全体的に何回かインしてスキャスキャでコツコツ利を積み重ねた感じです。
いつ急落がきてもいいようにロットは小さ目です。

理経の特売りには寸前で巻き込まれずラッキーでした。
逆に今日はテラスカイなんかも飛びそうだなーと思ってましたが、
この地合いで単価高いのを触ると一気にマイナスにもってかれる
パターンになりそうなのであえてのスルー。
後からみるとかなり上昇してましたが、
結果論なので仕方なし。

今日は無難なトレードでした。
途中から日経先物が動き激しいので、
入るもなかなか指値が約定してくれず、
1回しか入りませんでした。

株部門+45000
先物部門+7000
為替部門+33000
合計+85000

明日の朝、また更新します。
2015/07/09(木) 17:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/547-40ae1baa
