
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年7月6日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
昨日はなでしこサッカー、
ギリシャ国民投票、
SBI証券ツールダウンやらで
朝から大盛り上がりでしたね。

今日触ったのは
3742ITBOOK
3914ジグソー
3915テラスカイ
6048デザインワン
6675サクサ
8202ラオックス
8789フィンテック
9758ジャパンシステム
です。
大きめにとれたのはジャパンシステムとムーミン(フィンテック)ですね。
テラスカイは朝からかなり安いところを買えて大きく取れましたが、
その後何回か入ったときに数回ロスカットになり、
稼いだ分を全て返却する形になりましたww

ラオックスの空売りもキレイに決まったりしましたが、
ロットがプチだったので薄利です。
(ツイッター参照)

デザインワンなんかは完全にストップ高を狙っている
動きだったので、わかりやすかったです。



為替部門では朝のボラがでかいときに稼ぎたかったですが、
スプレッドが極悪だったので、
ほんの少しだけです。
夜はほとんど触らず。

株部門+24461
為替部門+2634

明日は七夕です。
頑張りましょう!!
2015/07/06(月) 23:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/544-18598310
