
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年7月3日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日のトレードはフィンテックのみです。
前日に売りで14000株も持越ししていて、
もうドッキドキ★な状態で一夜を過ごしていました。
テレビでまたムーミンパークが報道されたときは終わった・・・と思いました。
万が一、更に好材料が出て、
翌日ストップ高スタートになったら、
80円×14000株=112万円!!!
なんと100万円以上の大損失ですww

一応、ストップ高からの数回剥がれで最後も無理やり感あったので、
そこそこ売り越しでも大丈夫だろうという自信がありましたが、
先日ロットを少なくしてトレードの質を上げていこうと宣言しておきながらの
この始末なので反省です。

結果的には235円空売り→228円買戻しの
+100000円で利益になりましたが、
ただのラッキーパンチでした。

というわけでその日は反省もこめて、
それ以降は一切ノートレード、為替も一切触っちゃダメ!
という自制をしました。

そして一日考えて、
やはり大振りトレードはダメだという認識ができました。

というわけで、
1日の目標利益額を決めることにして、
それに合わせたトレードにします。

1日の目標額は
ズバリ!!

1万円!!!

1日1万円運動!!を実施します!!



1日で数万円~数十万円の損益は自分のスタイルに合っていないです。
月給分稼げればとりあえず十分!!
という考えのもとでこれに決めました。

これならトレードロットも自然に無理なく小さくなります。

あとはコツコツ出金することですね。
いくら認識してても、ふいにドカンとやられたときに、
逆転を狙って大張りするクセがあるので、
それができないようにトレード資金もコツコツ調整します。

本日結果
株部門+100000円
為替部門ノートレ
合計+100000円
2015/07/03(金) 23:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/541-9bc12677
