
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中型免許取得しました!

カテゴリー: プライベート

ようやく、長い沈黙を破り中型免許を取得しました。
正確には普通自動二輪ですね。

そこで結局買ったバイクがシグナス125です。

朝お店へ通勤する際に、渋滞があってもサクサクすり抜けできるように、
スクータータイプでかつ60キロ以上出るように125を買いました。
我ながらこの選択は完璧と思いました。

しかし、問題が起こりました。

非常に怖いんです。

スクーターで80キロとか不安定もいいとこです

こけたら後続車に引かれ確実にデッドエンドします。
よくもまあ、みんなこんなものに乗れるなと思うほどです
どれだけ命知らずが多いんですか??

というわけで買って1ヶ月でリタイヤし、今度は250ccを購入予定です。


2009/10/27(火) 01:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/54-b626a1fc
