
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月最終週 結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

6月最終週は株の方をロット少なめにして、
株にウェイトを置いて集中してトレードをしました。

結果
株部門+94000
為替部門-27000
合計+67000
でした。

ロットは少な目でしたが、
インが良かったトレードが多かったです。
逆にいつものロットでやれば倍くらいは取れたのが少し残念です。

先物は2回ほどやりましたが、
クリックだとツールがイマイチなので正直やりにくいです。
7月は勉強しながらやれる範囲で入ろうかと思います。

7月からはなるべく毎日更新していこうと思います。
(FX等の取引は日をまたぐので、
翌日朝に記事を更新する形にします)
2015/06/30(火) 22:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/538-0c3d0301
