6月再始動 第1週結果報告

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今週からボチボチ再復帰で株をやってます。

ですが、全然下手くそになってましたw

ざっくりと結果だけ書くと、
6月第1週
株部門収支 -228,444円
為替部門収支 +186489円
合計損益現在 -41955円

うーん・・・・
為替だけだったら思い切りプラスで推移してるのに、
株部門で完全にマイナスです(´・_・`)

ただ、正直情報不足の中で、
けっこう飛びつき買いみたいな感じなので、
負けても仕方ないトレードです。

復帰ということで、
何かしらトレードしなくちゃみたいな
変な気負いがありましたけど、
今後は勝てるところで勝つべく、
無理に入らず、
チャンスが無ければ
コツコツ為替部門でりえきを積み重ねていこうかと思います。

とりあえず、
まずはマイ転してしまった収支を
プラ転させるべく、
来週からまた頑張りますヽ(*´∀`)ノ
2015/06/07(日) 17:29 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2015/06/10(水) 10:16:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/535-785785d9