
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月まとめ

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
2月中旬~の結果報告です。

ほぼFXメインですが、
下旬は株も少し参加しました。

2/17 +1.4 ○
2/18 +0.9 ○
2/19 +1.8 ○
2/20 +5.5 ○
2/23 +2.5 ○
2/24 +1.5 ○
2/25 +1.2 ○
2/26 +4.4 ○
2/27 +6.9 ○

今月18勝1負け1分で、ほぼ全勝でした!

数字だけ見ると、16連勝中なので
正直無理して株に固執する必要もない感じですね。
このまま株とFXの両刀使いで頑張ろうと思います。

三月から少しずつ株トレードも増やしていきます。

ちなみに最近さわったのは、
シリコン
access
モブキャス
マーベラス
マイクロニクス
イマジカロボ
ハマイ
アクロディアなどです。
2015/02/28(土) 19:32 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ゆき

URL | [ 編集 ] 2015/05/06(水) 19:15:14

最近見始めたのでわからないのですが、日毎にプラスマイナスの値が書かれてますが、単位はなんですか?
百万円単位ですか??( ̄▽ ̄)











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/531-f72a365a
