2015年2月8日 株の勝ち方

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

休日ですねー。
週明けは先物、為替のおかげで良いスタートダッシュ切れそうですね。
個人的にはミクシィがどう動くか気になりますね。

さて、今日は休日でさきほど暇な時間で色々とスマホで遊んでたんですが、
LINEのフロムエーの公式キャラに
パン田一郎というのがいまして、
こいつが面白いんですよ。

普通にバイト探すのに会話で探せるというのが売りなんですが、
普通の会話にもけっこうまともな返信が返ってきて、
色々と反応を見るのが面白かったです。


そこで今回は、

株の勝ち方をきいてみました





なんだろ.......とっても奥が深いアドバイスを頂きました。

しかしさらに話を続けると、
まさかの会話打ち切り、
なにか彼のカンに触る発言だったんでしょうか?



それではよい週末を!

2015/02/08(日) 20:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/529-d50ac9c9