
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年2月3日 今月2連勝!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は節分ということで、
休日を満喫しました。



スカイマークはスマホで見てましたが、
昨日の高値掴み隊も救済チャンスあったみたいですね。

10円あたりで待ってましたが残念でした。

ユーグレナが知らない内にキレイな日足で高値突き抜けてました。

あとはドドスコが一時盛り上がって全モしてましたね。

2月2日+1.8%
2月3日+5.6%でした。

(今年は利益率表記で収支をつけようかと思います。
面倒になったら戻すかもですが)

最近755を使ってみましたが、
ものすごく流行りそうなポテンシャルはあります。
掲示板とかをLINEのようなトーク形式でやってるみたいな感じですかね。
有名人とのトークができるのを売りにしてますが、

これが一番いらないw

マイトークにもオススメ広告とか言って、
デカデカと出てくるのが邪魔でしょうがない
ヽ(`Д´)ノ

あとは動作が不安定すぎる。
初期の頃のandroidみたいに急に遅くなったり落ちたりしまくる。

ここらへんを全部無くせばかなり有力なコンテンツになりえるんですけどね。

あ、あとホリエモンスタンプいらない。
あのスタンプ誰得だよw

そんな感じで2月スタートでした!




2015/02/04(水) 00:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/527-0c8256a7
