2015年初の投稿!

カテゴリー: 株式

明けましておめでとうございます!
(今更w)

かぶきもんですԅ( ˘ω˘ ԅ)

去年から全然更新できない状態でしたが、
かなり色々とありまして、
引越しもしました!

それでネット環境が
WIMAXだけの環境になってしまい、
運の悪いことに引越し先が電波不安定なので、
固定を引くべきか悩んでる中、
いつの間にか年が明けてしまいましたw

ブログを見てる知り合いから生存確認の連絡がしばしば来るので、
重い腰をあげ、更新するに至りました。

ちなみに家はネット不安定なので、
この記事は出先で書いています(º∀º)

三月でWIMAXの契約が切れるので、
そこで固定にするか、
どーしようか決めようと思います。
最近はMVNOでLTE無制限も出てきたので、
それをモバイルルーターに入れての運用も考慮しています!

トレードの方ですが、
本業の方もあり、
たまにFXやる位で本格的にまた再開するのは
ネット環境が安定してからになりそうです。

トレード中にネット切断とかしたらシャレになりませんからね......。
はっちゅうくんは面倒なことに一度切断すると、
レイアウトがやり直しになるので超面倒なのです(›´ω`‹ )

そういえば実家にクリック証券さんから
モウカレーとかいうのが届いてましたw



というわけで、
本格トレード復帰はもちっと先になりそうです。
とは言ってもそれまでほったらかしもどうかと思うので、
来月あたりからFXトレードを少し記事していこうかなと思います。

去年の年末前に某雑誌の編集さんから、
取材オファー頂きましたが、
トレードできない状況だったので、
今回は泣く泣くお断りさせて頂きました(ノД`)

またいつでもお声がけ下さい!
2015/01/20(火) 06:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/526-5be2f918