10月8日+2,2!!&昨日-8,9!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日主に触ったのは
2121ミクシィ
3196銀だこ
3668コロプラ
3656カニ
2138クルーズ
2706ブロッコリー
主にゲーム中心でした。
昨日大きくやられてしまったので、今日はコツコツといった感じでした。

昨日大きくやられたのは、ツイッターでも実況しましたが、
3394NVC←コイツ
自力で戻りそうなとこでしたが、底抜けたのでロスカット、
そこから更に下げてきたので致命傷は避けられましたが、
本日S高て・・・バカ!!

なかなか波に乗れない今日この頃でした。

そして、ついにラインスタンプを申請しました!!



ちょっとやばそうなのが2、3個あるので、
リジェクトされそうですが、
面白いスタンプを作りました!!
続報があり次第お知らせします!!

でもよく考えたらラインで株仲間ってあんまりいないな・・・・
需要はなさそうな雰囲気プンプンですが、
しょせん自己満足の作品なので、
暖かい目で見守ってあげてくださいw

2014/10/08(水) 21:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/522-c39f7ac1