10月3日+1,1 ブロッコ後場かよ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様ですー

本日は前場のみのトレードでした。

昨日注目していた、2372アイロムでサク抜き、
エナリスは寄りがすでに高かったので
(やはり昨日の寄りで仕込んでおけばよかった)
そのまま様子見。
予想通り反発する動きでしたね。

その他ブロッコリーとカニも注目してましたが、
ブロッコリーは前場ほとんど動かず、
カニが前半から急に腐りだしてきたので、
拾ったらけっこうキツイ下げでした。

結果的にちょい勝ちで終われました。
ブロッコリーは後場にようやく動き出したようですね・・・。

明日の注目は・・・
6616トレックス すごい強そうな動き
2468フュートレック まあまあ期待できそう
あとはバイオが続くようであれば、バイオは全体的に見ておいたほうがいいですね。



2014/10/03(金) 21:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/520-cccaafdd