
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月1日初日スタート!!その結果は!?

カテゴリー: 株式

お疲れ様ですー。

本日は出先からだったのでスマホトレードになりましたが、
コツコツやっていました。

あまり銘柄触れないので、
7779サイバーダイン
6616トレックス
2121ミクシィ
なんかを触っておりました。

前場はイケイケだったサイバーですが、3800円前後をウロウロと、
面白くない動きだったので前場で投げて、
曲線を描いて回復基調だったミクシィへ。
前場引け前で処分したのでまずまずのプラス。

その後、後場はトレックスをやるも、こちらもダラダラ。
なんか動きそうな気配はするもシビレを切らして同値撤退。

すると売ったすぐ後、14時すぎに

モリモリとそれはもう、

ヨンキュウも真っ青のうなぎのぼりですよw

結局、収支は+4万ほどです。

いやーそれにしても、今日は後場の引け間際で新興死んだり、
昨日は夢展望が下方修正出したり、
いつどこで事故が起こるかわかりませんねー。
なるべくオーバーナイトはしない主義ですが、場中ばっかりは逃げ遅れる可能性ありますからね。
情報はすぐに入るようにしておきましょう!!





2014/10/01(水) 21:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/518-44bc19a0
