
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月30日近況報告・祝!ダイヤモンドZAI掲載!!

カテゴリー: 株式

みなさま、お久しぶりです!!

全然更新できなくてすみません(汗・・

ここのところ、季節の変わり目で変な風邪を引いてしまい、
これが長引いてしまいました。

あとはプライベートでもなにやらバタバタすることがあったり、
LINE関係の仕事もこなさなければいけないので、
もうとにかく忙しいです(*-*)

ここ最近はFXはやりつつ、株をしっかりやっている時間がないので、
トレードしたら更新することになると思います。

それと9月22日発売の

ダイヤモンドZAIさんで、

特別企画ページで掲載されました!!





今回、大事なことをひとつだけ掲げるなら、
やはり情報の共有は大切ということです。
自分1人では絶対に限界がありますからねw
かと言って、セミナーとかに出て有名トレーダーさんとかの話を聞くというのは、
全然方向性が違います。

正直な話、

みんな大事なことは絶対言わないですw

何百人とか来てる人に秘訣を教えたら、自分が勝ちにくくなるだけですからw
そんなアホならそもそもその壇上に立ってないですし。

「あの人のセミナーに出たらみるみる勝てるようになった!」
というのは今まで一度も聞いたことないです。

いろんな人に実際にコンタクトを取って、
仲間に入れてもらい、教えてもらうのが一番近道だと思います。

今だったら、ツイッターとかでもうまい人のリアルタイムなトレードを知ることもできますしね。
2014/09/30(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/517-3a0b0acb
