
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月22日-9,6

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

本日は

7835ウィズで朝イチとったのは良かったのですが、
6616トレックスセミで大きくやられてしまいました。

昨日から狙ってはいたのですが、どうにも入るところを間違えて、
ナンピンして、後場が怖かったので結局11時頃全部投げたら

ソコが底でした

あと後場は松井→使い慣れたクリックへと移行するために
(理由:為替が最近大きく動くのでどうしてもFXをやりたいw)
全額、出金して様子見で終わりでした。
ついでにIPOのために使っていたSBIからも出金してクリックへ移行します。
今のところ一度もIPO当たらずです・・・・。
やはり資金力が乏しいと当たりませんねー。

為替が大きく動いているので、
とりあえずトレード用の資金をクリックへぜーんぶ戻したいと思います。
というわけで、休み明けはクリックで再び頑張る予定です。

それでは良い休日を!!

本日収支-
2014/09/22(月) 21:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/516-453b9cc8
