9月16日+1.2 

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日が自分の誕生日だったために東京まで遊びに行っていて、
帰ってきたのが遅く、準備不足のため、ほとんどスマホ監視のみで終了しました。

為替部門で一時+8万くらいいきましたが、
その後、ズルズルとやられて
結局ちょいプラスで終了。
(この後、もうちょいやる予定ですが)

今日はミクシィさんがモンハンとのコラボが材料で上げてました。
自分はモンハンを一度もプレイしたことがないので、
情報は早い段階でキャッチできましたが、
躊躇してたら上がっていってしまいました。

ちょっと前に盛り上がった4829日本エンタが
そろそろアツそうなので、
明日から監視したいと思います。

本日+1.2
2014/09/16(火) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/514-b18a97fd