
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月17日~18日まとめて

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
本日は結果のみ

17日+22000円
18日-39000円

連敗は止まりましたが、結局本日日経暴落の中で、
持越し銘柄を喰らってしまい、マイナスに。

来週から夏休み期間に入り、
プライベートが忙しくなるため、
しばらくの間まったり更新になると思います。

もしかしたら株より為替の方が多くなるかも?
ですが、マターリ更新しますので、
暇なときにまたお立ち寄りください。

それでは皆様、
良い夏休みを過ごしましょう!!

2014/07/18(金) 23:54 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2014/07/26(土) 10:34:03

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/506-8ccb5dc6
