
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月11日-39000円!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2706ブロッコリー
3193鳥貴族
3656カニ
3662エイチーム
3688VOYAGE
4563アンジェス
4686ジャストシステム
4779ソフトブレーン
6871マイクロニクス
7844マーベラス

今日は取ったり取られたりでした。
ブロッコリーとマーベラスは入ったのはいいものの、
タイミングが早すぎて動かないうちに微利益でリカクしてしまい、
うまく伸ばすことができませんでした。
取られたのはソフトブレーンを高値で入ってしまったくらいですね。

しかし利益は薄利ばかりで損失が大きい
損大利小のトレードになってしまい、
全体でマイナスに。
取れる利を自分で逃がしてしまったのが惜しかったですね。

来週はもう少し全体的に集中していこうと思います。

本日収支-39000円

*なお、現在ナイト為替部門にてコツコツと損失補てん作業を行っておりますww
2014/07/12(土) 01:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/503-1db94c0b
