
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月10日-220000円!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

今月収支マイ転しました!!





今日触ったのは・・・
2706ブロッコリー
3688VOYAGE
3727APLIX
3774IIJ
3810サイバーステップ
4667アイサン
4686ジャストシステム
6945富士通フロンテック
7552ハピネット
9424日本通信

全体的にロスカットは少な目でした。
ただ、VPYAGEはリバねらいでナンピンもしてしまって、
少し大きめに取られたのと、

一番の失敗は
富士通フロンテックでした。
お昼休みにすごい良さそうな材料が入ってきて、
後場スタートから特買い。
ストップ高手前で寄りそうだったので、
材料的にこれは確実にストップ張り付きで、明日も期待できると判断し、
けっこうなロットを仕込みましたww

少し粘ったあと、ストップ高をつけて、
急降下↓↓↓
いやはや参りました。
材料が材料だけに押してすぐ戻るだろとナンピンもしてしまい、

結果大ダメージです。
これだけで30万近いロスカットになり、
コツコツ今日一日積み重ねた利益をふっとばし、
さらに月収支までマイ転になりました。

結果論では負けましたが、
あの材料はどう考えても買いだと思ったんですがね・・・。
電線なんかよりもずっと期待できるのに。

このロスカットで後場はもう超慎重になりました。
ミクシィがイケイケからズドンと崩れ、
他銘柄まで巻き込んで新興が全体的にマイナスムードに。
結局ロスカット以降はノータッチでした。

まあ株は需給なんで仕方なしです。
明日から気持ち切り替えて、
また頑張ります!!

本日収支-220000円
2014/07/11(金) 00:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/502-a73724bc
