
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

転職活動報告!!

カテゴリー: プライベート

トレードを一時引退して転職活動を始めてから約1週間・・・・・
現在は不況は底打ちと言われるが、
求人は少なくそれ以上に職探しをしている人が多い。
ハローワークも春ごろはとんでもない長蛇の列ができていると、
ニュースの話題になっていた・・・・・。

そんななかで果たして転職は叶うのか!!??
かぶきもん、転職活動スタート!!

そして、近況報告・・・・・

え~・・・・・・・



採用頂きました!(早っ)
kawai20hand.jpg



1件目→最終面接で不採用
2件目→未だ選考中
3件目→採用

といった感じです。その他、私情により面接辞退が6件ほどありましたが。

とりあえず、仕事は仕事で頑張ります。

資金に余裕ができたらば、また軽めにスイングからトレードを始めますよ~。

というか日経も1万円超えて大分落ち着いてきましたね。

先月の荒れ相場は何だったんでしょうか??
2009/08/08(土) 01:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2009/08/11(火) 17:59:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2009/08/13(木) 23:46:40

烏龍茶さんへ、
ありがとうございます(^^)。
私は復活までまだ当分かかりそうですが、なんとか年内には復活したいです。

お互い頑張りましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/50-f468ec5b
