
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月14日(木)

カテゴリー: 株式

すいません・・・・。告白します。
やってはならない事をやってしまいました。

昨日の後場で7717Vテクが急下落後に急上昇したところを買ってしまい、
そのまま急下落したので持ち越してしまいました・・・・・・。
信用枠は無かったのですが、現物余力があったのでついつい・・・・。

何が問題かというと持ち越したのもそうですが、
Vテクは7日連続プラスで内5日は暴騰してます。
そして今日5月14日が決算発表です。
前日までの暴騰は50億円受注成功のサプライズによるものですが、
決算もほとんど織り込まれているはずです。
そろそろ折り返してもおかしくないところです。

そんな中、ダウは-184円で急反落。
これはヤバイと思ってましたが、やはり朝イチの気配でストップ安。

「やっちまったかあ・・・・・」と思い様子見。
ずっとVテクに釘付けになっていても仕方ないので、他の銘柄でとりあえず勝負。

2121ミクシイを424000@1で買い 427000で@1売り +3000
4751サイバーを65300@10で空売り 64800@10で買い +5000

バーを65300@10で空売り 64800@10で買い +5000

そして、問題のVテク・・・・。
なんと徐々に回復してきている。

前日410000@1で買ったものが・・・・・
奇跡の417000@1 売り!
良かったああああああ。
(↓クリックで画像拡大)
514.jpg

B=買い
S=売り

デイトレーダーとしてはやはり持ち越しはルール違反です。
今回は結果的に助かりましたが、死んでもおかしくないやり方です。
去年はこれで死に掛けただけに朝のストップ安気配のときは本当に参ってました。

反省します。
本日の収支 +13470円
2009/05/14(木) 11:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/5-2eca57ba
