
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月+33000!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2489 アドウェイズ
3656 カニ
3686 DLE
3807 フィスコ
4461 第一工
4572 カルナバイオ
4644 イマジニア
6871 マイクロニクス
7913 図書
9424 日本通信

朝イチはリクルート上場のニュースからサクっと図書印刷で取り、
日本通信は1010円台で買って、こりゃ上にいくわーと思ってましたが、


まさかあそこまで上がるとは思ってませんでしたw
自分は小銭程度のリカクで終わってしまいました。

カニ、イマジニア、DLEなんかはニュースから飛びつき買いして、
でも大したことない材料なので即リカク。

あとは細かくスキャって感じですね。
ちなみに後場の後半ヒマすぎたので、
某掲示板で日本通信の終値予想1160円してたりして遊んでましたw



現在ナイトのFXで今日の利益を献上する簡単なお仕事してたりします・・・
(›´ω`‹ ) ゲッソリ
明日もがんばりましょう・・・

本日収支+33000
2014/07/07(月) 23:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/498-29be9cf1
