7月4日 ノートレ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

水曜~金曜はほぼノートレでした。

木曜にレアジョブ・ムゲンを触ったくらいです。

その代わり夜はFXをコツコツやった感じでした。

株含めて、
7月2日 +11000
7月3日 +30000
7月4日 +5000
てとこでした。

ちょっとダウともに日経も中途半端な調整からまた上昇し始めてるので、
怖い局面ですね。
2月以降、5月6月で大ダメージくらった人はいないんじゃないですかね?
いっそのこと自分がプチ休暇とってたときに、
「おいおい日経1万割れするんじゃないか?」って位の絶望感を
市場に与えてくれてればよかったのに、
6月なんかほんとのんのんびよりっぽかったので、
いつも楽~なとこは逃してハードモードが始まったら再開みたいな感じですwww

今週もお疲れ様でした。
2014/07/05(土) 01:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/494-e0e79411