スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月末 インターネット環境、全滅の件www

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

最近エライことが起こり、
トレードができない状態に陥りましたww

これは奇跡に近い偶然の重なりでした・・・

まず、家の有線ネット接続が調子悪くなりました。
接続がプツプツ切れるんですね。
クリック証券だと
「スーパーはっちゅうくん」は接続が一瞬でも切れると、
再度ログインしてツールを立ち上げる必要が出てくるので、
ものすごいやりにくい。
というか、プツプツ切れる状態ではトレード不可能ww
ソフトバンクへ相談すると、不良が確認されてモデムの交換に・・・
(6年以上も使っていたので、無償で新品に交換)

というわけでこういうときのためにある、
無線WIMAX通信を使って、
スマホでのトレードチャレンジ!!

すると・・・・
我がスマホのWifi感度が急に悪くなりました。
(ちなみに使っているスマホはHTL21)
→auショップに修理依頼、代替機を借りる。



まだだ!
まだ代替機でトレードすればいいじゃないか!

すると・・・・・
今度は最後の砦、
無線WIMAXが接続不良に!!!



なんでやねん!!!

というわけで、
ここでもう「今はトレードをするな」という、
何かのサインかと思い、
数日休んでおりました。

昨日、ソフトバンクからモデムも無事に届きました。


週明けからまたトレード再開しますww

いやあ、こういうこともあるものなんですね(´・ω・`)
2014/06/29(日) 14:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/491-46c31da5
