
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プライベート日記始めます!

カテゴリー: プライベート

株で資金増えたら分割してFXにも手を出そうとしていたかぶきもんです。

この間、バーチャルFXで実際にリアルタイムで売買ができるというサイトがあることを知り、
しかも上位には賞品が出るということなので参加しました。

ぶっちゃけ円高か円安とかそんなの予想していくだけだから簡単でしょ!?
とか、思ってたFXですが・・・・・・・・


731.jpg

本当に簡単に利益出てしまいました・・・・・

まあ、バーチャルだから気負いすることもなく取引できますからね。
これがリアルになると逆噴射でしょう。きっと。

わずか2週間たらずで+220万の成績でも、2200位です。

1位のヒトはどの位利益出してるのでしょうか・・・・?

だれか参加してる方がいましたら、
自分はこの位の成績で今○位だよとか教えてください
2009/07/31(金) 18:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/49-b5c444a8
