
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月9日+1,1万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は前場のみちょっとやりました。

さわったのは
7552ハピネット
6072地盤ネット
のみでした。

両方とも狙っていたのが当たった感じですが、
ロット低めでやったので大した利益にはなりませんでした。
ハピネットはまだ相場が続きそうな気がします。

モンスト800万ダウンロード突破しましたね。
いつもよりもペース早いんじゃないでしょうか?

最近はトレードと仕事(知り合いの手伝い)をしているとき以外は、
ずっとモンストばかりしていますww

本日収支+1.1万
2014/06/10(火) 01:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/486-1ca0e16b
