5月28日+5,6万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは、

2138クルーズ
3727アプリックス
6871マイクロニクス
9424日本通信
今日は前場のみのトレードでしたが、
割とどれも取ることができました。

ガンホーが謎の上昇したときに、
クルーズが怪しい動きしてたので乗ってみたら、
これが大成功でした。
(ツイッターでもピンポイントでツイートしてます。)

あとはちょいちょい押し目拾ったりしてたら
割と簡単に取れました。

後場は上記銘柄の伸びが良かったので参加してたら
もうちょっと利益上乗せできたのかな?

でも再開したばかりの日当としては十分すぎるので
これで問題なし。

木・金は私用のため多分トレードお休みします。
また来週がんばりましょう!!

本日収支+5,6万!!
2014/05/28(水) 23:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2014/05/31(土) 19:03:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2014/06/03(火) 02:14:25

いやいや、大石さんじゃないですかー!お疲れ様です!

どうやってこのサイトにたどり着いたのかわかりませんが、
よくぞ自分だとわかりましたねww

コツコツ更新はしていくので、たまに覗いてやってください(^^)











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/482-c14857a7