
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月26日+1万!!

カテゴリー: 株式

お久しぶりですw

ようやく復帰することができました。



とは言え、久しぶりの実戦ですので、
ほとんど様子見でちょっと入っただけです。

今週は様子見多めで、今までの感覚を取り戻そうと思います。

今日はマイクロやら日本通信やら、ミクシィやら、
簡単に取れそうなのが多かったですね。

本日さわったのは
6871マイクロニクス
9424日本通信

マイクロのみちょっとさわった感じで、
最後に日本通信をほんのちょっぴり買いました。

ツイッターの方は頻繁にちょいちょいつぶやいていこうと思います。
2014/05/26(月) 23:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/480-a7d29e6c
