スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様へお礼とお知らせ!!

カテゴリー: 株式

結果的に散々な投資内容になってしまいましたが、
それでもいつも見て頂き、気にかけて下さっていた人がいて本当に光栄でした!

投資一本で収入を得ようとしていたのが本来間違いだったのかもしれません。

今回頂いたコメントに、
「ずるずる生き長らえて、大きな損失をこうむったとき、
振り返ったら職歴もない、経験も資格もない、
ただ歳だけ取ってたなんてことになってたかもしれない。」
という話があり、確かにそのとおりだなと思いました。

仕事の傍らで余裕資金を使い、
スイングなりした方がまだ良かったのかもというのは事実です。
私が参考にさせて頂いているトレーダーの中に2人本業されている方がいます。

とりあえず、また余裕ができたら戻ってきます。
これ以上損を喰らうと生活が危うくなるかもですので(;´д`)ゞ
それでも頑なに投資一本を貫くのか、
手堅く本業をしながら趣味の範囲でやるのかはその時に決断します。

たまには覗いてみて下さい(´∀`○).:+
今気づけばプライベートのカテゴリ全く未使用だったことに気づき、
相場に戻るまで少し日記みたいなことを始めようかなと思っております。

せっかく作ったブログを閉鎖するのも勿体ないので。
よろしくお願いいたします
2009/07/29(水) 01:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/48-90910937
