5月1日-22万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

いよいよ5月もスタートしました。
GW明けまでは何かと忙しいので株は多分できないと思いますが、
為替が調子いいので、こっちで簡単に稼いでいきます!

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ         .::!lリ;;r゙   
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   

為替は簡単・・そう考えていた時期が俺にもありました・・・

このところ連勝、連勝で調子に乗って全ツッパトレードしたら、
見事にやられましたww



今日は夜にアップできるかわからないので、
珍しくこの時間にブログアップしましたが、
損失埋めることができたらまた収支報告更新しますww。

収支報告アップされてなかったら、
傷口が広がったんだな・・・と察してくださいw

株についてですが、

前回の注目銘柄は昨日更新できずでしたが、
3銘柄ともあまり動きなくショボイ感じだったので、
特筆するべきこともない感じでした。
UBICが底打ちっぽいチャートだったので、
書こうと思ってましたが、
まだ下かなと思ってスルーしちゃいました。
UBICが大当たりでしたねー。

とりあえず
本日の収支-36.7万(現在のところ)

5月のスタートで大きく転んだ感じです!

(追記)
あのあと、

-50万まで一時損失膨らみましたが、

指標にうまいこと乗れて、
最終的に-22万で落ち着きました。

数字だけ見ればそれでも大負けですが、
今日は調子に乗っていた罰として、
良いビンタ(闘魂注入!)もらったと思って、
感謝して頑張ります!!

本日収支-22万 感謝!!

(再更新w)
明日の注目銘柄ですが・・・
3741セック
9424日本通信
6871マイクロニクス

明日もがんばりましょう



2014/05/02(金) 02:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/478-a814f4d8