
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日+6,5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

早いところはすでに連休が入って、
ついにゴールデンウィーク突入といった感じですね。

GW後には自分も株相場に戻ることができます。

ただ、為替が爆連勝中なので正直微妙なとこですww

為替だけだったら、
おそらく5月無敗でいける自信あります。

株復活後は、成績次第では為替をメインでやっていこうかなとも思ってます。

稼げるとこで稼ぐのが一番ですからね~。

さて、今日の復習。
〇3686DLE +4.33% 寄りからのインが大チャンスでしたね。
△8515アイフル +0.75% 思ったよりも乱高下しませんでした。
×4281 DAC -5.38% 寄りから空売れば勝てましたが、ちょっと難しいかと思います。

30日の注目銘柄は明日アップしようと思います。

本日収支+6.5万
2014/04/28(月) 23:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/476-d72d1fc7
