4月25日+4,5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は日経前場は調子良かったものの後場に失速といった感じでしょうか。

さて、昨日の振り返りですが、

◎2121ミクシィ 上方修正&配当のIR 大当たりでしたね。
×5940不二サッシ こちらはハズレ。しかし引けの動きから見て、怪しい感じ。
△6871マイクロニクス こちらは日経をなぞった動き。
寄りが安かったのでリカクポイントは多数あり。
〇7552ハピネット 出来高更新ですね。一度押したら入りたいとこです。

来週の注目に関しては休日にアップする予定です。

明日は1日フリーのため、ようやく株ができるぞ!と思って、
ウキウキしてたら

明日土曜日でした・・・ 

本格復帰はおそらく5月GW明けくらいっぽいです・・・

それまではコツコツと連勝中の為替でがんばります。
為替はもはや負ける気がしませんw

本日収支+4,5万

(追記)
明日の注目銘柄
3686 DLE 
8515 アイフル
4281 DAC
*アイフル、DACは買い・売りの両方からのスキャ狙いです。 
2014/04/25(金) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/475-b9cae02c