
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月24日+9万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日も為替の方で調子よく稼がせてもらいました。
ここで調子に乗るといつものパターンに入るので、
後はコツコツで4月プラス収支で終わりたいです。

さて株のほうですが、
×3264アスコット 単発だったみたいですね
△7774サイバーダイン 寄りからのインのみであとはダメ
×6400 不二精機 なんかいるような気がしたんですがハズレ

今日は全体的にねらい目ハズレでしたね。

明日の注目
2121ミクシィ 
5940 不二サッシ
6871 マイクロニクス
7552 ハピネット
          
妖怪ウォッチのハピネットはもしかしたら大化けするかもですね。

その他にもバンナムとかもそうですね。さすがに時価総額でかすぎですが。
妖怪ウォッチ関連とかいう言葉が出てきそうな感じですw              


本日収支+9万
2014/04/25(金) 04:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/474-a60f00d9
