
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日+16.4万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は株ノートレードの割には
FXとオプションで大きく取れました。

乱高下がかなりありましたが、
全て上手い感じにハマッてくれました。

ここ最近は忙しいので夜にFXとオプションをやる位でしたが、
株よりも安定して取れてますねー。

株トレードのときは、
けっこうな壁だった10連勝がいつの間にか達成できてました!  


かぶきもん⇒かわせもん
に改名しようかな・・・・ww


そして、
明日の注目銘柄ですが・・・

3264アスコット
7779サイバーダイン
6400不二精機


そして近日中注目継続なのが、

2706ブロッコリー

理由はツイッター参照してくださいw

本日収支+16,4万
2014/04/23(水) 23:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2014/04/24(木) 03:32:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2014/04/25(金) 04:44:59

TAKAHIROさん、

ブログ見てくれてありがとうございます!
ブロッコリーはうたプリのアプリが配信決定されれば間違いなく上がるので、
それ待ちですかねー。
自分もTAKAHIROさんのブログ拝見させて頂きますね!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/473-8b25f46e
