4月17日+2,5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は日経小幅下落ですが波があり、
スキャの上手い人はけっこう稼げた日だったようです。

さて、注目銘柄の結果ですが

△3654ヒトコム+1.51% 寄り高でした。
結果的に+引けでも板薄で利益取るのにはハードだったかなと。

×2929ファーマフーズ-6.96%
こちらはハズレ。動いたのはブロッコリーの方でしたねw

〇2706ブロッコリー+2.05% 寄りから急騰。
あとは日経に連動した動き。

ファーマとブロッコは完全に妄想連動銘柄なので、
インしたとしても遊び程度で本気買いするほどではないですがw

そして明日の注目・・・

8721 ベンチャーRV
6666 リバエレ
3793 ドリコム


ドリコムはPTSの動きから寄りは低そうだけど、
ここは良く仕掛けが入るので意外に途中から爆上げするかも
7844マーベラスなんかも一応見ておくといいかも

本日収支+2,5万
2014/04/18(金) 00:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/471-11822637