4月16日+1.8万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は日経カチ上げでしたね。

昨晩の為替が調子良かったので、
朝から盛り上がったのではないでしょうか?

さて、昨日の振り返りですが

◎3774 IIJ +3.69%
寄りは低く、寄りから入ればどこで切ってもリカクできた展開。
きれいな右肩上がりで狙い通りでした。

◎9419 ワイヤレス +9.54%
こちらは少し寄り高でしたが、10時以降から急騰、
後場も安定していて引けも高値引けと良い終わり方でした。

×6871 マイクロニクス -8.35%
今日の日経とは逆の動きでした。いいとこなしでしたが、
ずるずる右肩下がりなのでロスカット早めにすれば軽傷で逃げられた展開

△6627 テラプロ -0.59%
ほとんど動きなし

二次電池関連がまた少し動くかなと期待していましたが、
ちょっと外れました。
MVNO関連はちょいちょい来ますね。

明日の注目は・・・
3654 ヒトコム
2929 ファーマフーズ
2706 ブロッコリー


4656Klabが爆上げしたので、
何のつながりもないですが、2929と2706は注目ですw

自分のブログを以前から見てくれている方は、

「ああ、はいはいまたそのつながりねw」と

わかってくれるかと思いますww



あと、フリービットが良さげな材料出てストップ高でした。
MVNO関連はまだ盛り上がるかな?ってとこですね。
http://www.freebit.com/press/pr2014/20140416.html

本日収支+1、8万
2014/04/16(水) 23:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/470-591156f0