スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月8日ノートレード!(+3,9万)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はプライベートの用事が忙しかったため、
全く株が触れませんでした。

正確には、触る時間はありましたが、
注視していられる時間がなかったためにスキャもできないし、
安易に入るべきではないと思いトレードしなかった感じです。

日経下落きつく、注目していた銘柄もかなりの数が下げていたので、
今日はノートレードで正解だったかもしれません。




ただ、FXとオプションの方で、
夜に稼ぐことができました。

株の銘柄をざっと見た感じですが、

CVSやサカイオーベなんかのいわゆる「K氏銘柄」が
最近怪しい動きしてきてますね。

たまたま需給が強いのか、
それとも・・・・近々、鐘が鳴るのか?

要監視したいと思います。

本日収支+3,9万
2014/04/07(月) 23:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/466-e5d4799e
