4月4日+6,2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは

3668 コロプラ
7779 サイバーダイン
4321 ケネディクス
3656 カニ
2158 UBIC

です。
メインはほとんどサイバーダインですかね。
単価が高いので、
これメインでスキャしてたら
けっこう利益出た感じです。
あとは取ったり取られたりでした。

8925アルデプロは怪しい動きしてて、
今にも動きそうでしたが、
自分でツイッターでつぶやいたくせに買いませんでした。





買おうと思ったんですが、信用注文はじかれましたw
現物のみでしたねー(クリック証券)

こういうときにはホントによく当たるww

昨日DDSを現物で触ったおかげで、
余力が減ってしまい、ここでアルデも買ったら
サイバーダインも買いにくくなるし、
ちょっと幅広く動けなくなるなーと思い、
踏みとどまってしまいました。

というわけで、アルデプロ取れた人おめでとうございます。

本日収支+6,2万

今週もお疲れ様でしたー!

2014/04/04(金) 23:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/465-e107be78