
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月3日+5,8万!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

本日さわったのは
9424 日本通信
7779 サイバーダイン(ついにw)
2138 クルーズ
4751 サイバーエージェント
3782 DDS

今日は銘柄少ないですが、
昨日の教訓を生かして、伸ばして粘って取りました。

日本通信は後場の寄りから入り、一回下がったとこでナンピン。
その後すぐ上がったとこで半分リカクして、
さらに一段上がったとこで445円あたりで全部リカク。
その後はズルズル崩れていったのでナイスタイミングでした。

DDSは11時あたりから崩れ始めたところで、
狙いはじめ、後場の寄りが強いことを確認してイン
半分は30円抜きして、もう半分は14時30分ごろの一時下げでリカク。
その後引け間際でS行きましたが、
こんなのは予想できないので結果的に良し。

そして昨日お告げがあったサイバーダインを
今日は寄りから買ってました。1枚だけですがw
こちらは7300→7600でリカク。

クルーズとサイバーエージェントはロスカットが続きましたが、
それでも全体的にそこそこ勝てたトレードだったので
今日はやりやすかったかなと思います。

本日+5.8万

2014/04/03(木) 23:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/464-ff8a8dbb
