
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月3日 -0.6万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

本日さわったのは

4321ケネディクス
2489アドウェイズ
9424日本通信
4751サイバーエージェント
3649PSC
6058ベクトル

でした。
日本通信は買っても後場の崩れが怖くて、
チキン売りしてしまいました。

ツイッターでもつぶやきましたが、
ホントにその通りになったくせに最後まで我慢できずに
売ってしまった感じで悔しいです・・・。



↑ちなみにこのつぶやき、
パソコンからだと見られるんですが、
スマホからだと見られないんです。
なんでだろ??

結局とったりとられたりで結局マイナスで終わりましたが、
ベクトルやサイバーも伸ばせればかなり取れただけに、
今日は勝てるとこで負けた。
ちょっとチキンすぎた感じですねww

最近後場の崩れを良く見かけているのでちょっと意識しすぎた感じでした。
かと言って強気に持ちすぎてもアカンので、
時と場合によりけりでうまいこと見極めてやっていこうと思います。

なんにせよ勝てば官軍!の気持ちでやります。

本日収支-0.6万

2014/04/02(水) 23:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/463-54d12464
