4月1日+1、1万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

いよいよ4月相場スタートです。

さて、そんな初日ですが、

さわったのは
6079 エナリス
6323 ローツェ
9424 日本通信
3667 enish
4571 ナノキャリア

でした。

エナリスは日本電力買収とのことで、
強気に向かおうかと思いましたが、すでに寄りから高かったので、
様子見からスタート。
落ちてきたとこを拾いましたが、ほぼ粘っても大して上がらず
同値撤退になりました。

ローツェは良さげな日足だったので、
寄りから少し上げたとこでイン
前場モチコしの後場の引けちょい前でリカク売りしました。

enishは前場調子良かったものの後場はグズグズでロスカット。
ナノキャリも後場インしましたが、前場の勢いがなくなっていたので、
こちらもちょっとロスカット。

なんとかプラスで終わることができた感じです。

他はコロプラの謎上げが気になりましたが、
ちょっと入りにくかったので、
見るだけでした~。

本日+1、1万

明日は久しぶりにPCに張りついてトレードできそうです。
2014/04/01(火) 19:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/462-466b4344