
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月31日+5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ついに3月も終わりました。

今月は資金をかなり減らしたおかげで大きなマイナス日も少なく、
相場は乱高下しましたが、収支は割と安定していたような感じでした。

本日さわったのは

3625 テックファーム
2121 ミクシィ
3655 ブレインパッド
3284 フージャース
6778 アルチザ
2379 ディップ

主に取れたのはディップとブレインパッド
寄りはアルチザで入ってナンピンをしましたが、
ロットは大した枚数ではなかったのでダメージは小。

ブレインパッドとディップはうまく伸ばしてとった感じでした。

テックファームはハメコミっぽい動きからのリバ狙いで入りましたが、
ほぼ同値撤退でした。

今日は4月はどういったスタイルでいくか考えてました。

4月はちょっとプライベートが忙しい感じになりそうなんですよね・・・
(すでにここ最近忙しくてツイッターのつぶやきとかも減ってしまった)

あとは自分がいつも読んでるブログのベテランさん達が、
けっこう3月負けたりしてるんですよね。
ベテランさんが負けてるときこそ、
相場ってほんと難易度が上がってるなと実感します。

つまり上手い人が負けてるときこそ気をつけろってことですね。

というわけで4月も3月と同じ感じでチビチビ行こうと思います。

何よりも負けないことが大事ですからね。

あと、例のK投資ですが、
こちらを並行して頑張っていこうかなと思います。

普段はちびちびと数千~の利益ですが、
時には大きく取れることもあります。
勝率が高いのでこっちのが方が安定してますね。




2014/04/01(火) 02:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/461-10f5a368
