スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月30日最近のゲーム事情(モンストやパズドラなど)について

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

休日ちょっとヒマな時間ができたので、
たまには休日ブログでも書きます。

最近は片手間にスマホでゲームしたりしてます。

パズドラは一応やってましたが、
去年冬あたりから全然やらなくなりました。

単純に飽きたんですが、
最近は主に

モンスターストライク
星の島のにゃんこ
黒猫のウィズ

時々、PCで艦これをやっています。

モンスターストライクは、やはり面白いと思います。

黒猫のウィズもずいぶん放置してましたが最近になって
また再燃してきました。

そしてコロプラの新しいゲーム
「星の島のにゃんこ」




いい大人の男がやるようなゲームではないんですが、
子供でもできるゆるーい感じのゲームで
これがなんかほっとした気分になっていいんですね。

女性受けもいいと思います。

ちょっと前にもツイッターでつぶやきましたが、
予想通り女性ユーザーもとらえることができて、
けっこう人気化しているみたいです。



これはコロプラ買いなのか!?
でも、課金率は低いから利益がザクザク出るような
ものではないかなーと思います。

一応、今後もコロプラは要注目ですかね。

2014/03/30(日) 00:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/460-dc4d08c3
