スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました!!

カテゴリー: 株式

日経も強く始まりそうな寄りからのスタートとなりました。
もう明電舎にこだわって取引するのはやめようと思います。
単価が高いので仕掛けてもすぐに余力が尽きてしまいます・・・。

さて、今日の取引ですが、




本日、7月27日をもって-56700円の収支となり、
引退となりました。

7593 VTを仕掛けましたが、コツコツと小ロットでとっていたんですが、
先ほど一気にナイアガラが起き、それに巻き込まれ死亡となりました。
下げたあと反発を少しだけ待っていましたが、
前日まで爆上げしていた銘柄だけにさらに下落する可能性があったので、
全部投げました。

短い間ではございましたが、今までありがとうございました。

下記に通算成績を貼っておきました。
全体の勝率は50%以上ですが、ロスカットができていないために
1回の損失が1回の利益より多く、ボロ負けです。
全財産がなくなったわけではないですが、
やはり株は自分には向いてませんね。

とかいって、負けず嫌いなのでまたいつか挑戦するかもです。
案外近いうちかも・・・・・。
727.jpg
2009/07/27(月) 09:59 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

M.6

URL | [ 編集 ] 2009/07/27(月) 23:47:23

残念でした。
しかし、あなたはまだ若い。
就職して、余裕ができたらスイングなり長期なりやったらいい。
今は便利な指値があるから働きながら気の向いたときだけデイをすることもできる。
私もそうだが、あなたもデイの才能が天才的なわけではない。
ずるずる生き長らえて、大きな損失をこうむったとき、振り返ったら職歴もない、経験も資格もない、ただ歳だけ取ってたなんてことになってたかもしれない。
あなたがアルバイトの話をした時、吹っ切れない迷いがあるのではと思ってました。
最低限の生活防衛ができる力を付けてから、相場に戻ってきてください。
応援しています。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/46-12ced0c3
