スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月24日+4、4万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です、

今日からリフレッシュトレードです!

とは言っても今日は私用で出かける予定があったので、
スマホトレードであまり手広くやっておりません。

今日さわったのは
6092エンバイオ
2138クルーズ
3679じげん
6088シグマクシス
です。

エンバイオは前日からねらっていて、
寄りの少し低いところで買って、
騰がったところですぐにリカク、
クルーズはいつものごとくスキャで取ったり。
じげんは今日割と高かったので様子見していて、
後場寄り少しあとの跳ねたとこで買って、
ストップ高付近でさばきました。

じげんのこんな頑張ってるところは久しぶりに見ましたww
なにぶんスマホトレードだったので、
材料も何もわからない状態だったので、
即乗り即降りでしたが、何か出たのでしょうか??




今日はサクっと取れたので良かったです。

日経も極端に乱高下が続いているので、
気を付けなければなりませんね・・・。

明日も私用のため、スマホトレードになりますので、
ツイッター等もほとんどつぶやけないと思います。

今月末は何かと忙しいです。

K投資については、
安定的に利益が出せているので、
ひっそりこっそり株と並行してやっていこうと思います。
こっちメインでやるのもベストなんですが、
そうするとこのブログの意味がなくなってくるのでww
2014/03/25(火) 23:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/456-846afe81
