
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月17日+1,8万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは、
3653モルフォ
6628オンキヨー
3727Aplix
3444菊池
3741セック
6079エナリス

とったりとられたりが多かったです。
主にメインでトレードしたのは6079エナリスでした。


さて、投資戦略フェア2014行ってきました!

予定外につくのが遅くなってしまい、
自分が受けたのは中原さんとむらやんさん達のセミナーのみでした。

中原さんはこのところの経済状況の動きを、わかりやすく教えてくれました。
そしてこれからの動向予測も話してくれて、
非常に勉強になりました!

むらやん達のセミナーは、単純に面白かったです。
くだけた感じで人柄の良さが改めてわかったような感じでした。

やっぱり大切なのは、ギャンブルでやるのではなく、
生き残るためにトレードするということですね。

勝つのではなく、負けないようにするためにはどうするか?
そこを徹底的に考えてトレードしていく。

当たり前だけど、それが大切なことだなーと
改めて感じました。
2014/03/18(火) 02:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/454-4c0486c9
